麻雀点数計算アプリ「suzume」の紹介ページをリリースしました。

麻雀点数計算アプリ「suzume」の紹介ページをリリースしました。

麻雀点数計算アプリ「suzume」紹介ページ
突貫ですが紹介ページ作りました!

今後、機能紹介とヘルプはきちんと分けたいですね。
あと更新情報とかのお知らせも掲載するようにしたいな~
スマホ対応もせねば。

麻雀=それなりに小さい字がツラいお年頃のおじさまがご覧になることが多いのではないかという勝手な推量で文字の大きいLPにしてみました。
きっとワイドモニターで見たらどえらいサイズになっていそう。
デザインはおいといてキャプチャを掲載することを最優先にしちゃったので、あとで調整しなきゃなー

ほんと、ひとつアプリ作るだけでもやることたくさんありますね。
分業化が進むわけだ。